人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーモニーランド
ハーモニーランド_a0091165_1045141.jpg

ミッキーもかわいいけど、キティちゃんになら会いに行けるよ!とムスコに言ってみると大喜び。
大分日出町にあるハーモニーランドへ。 



ハーモニーランド_a0091165_1055349.jpg

のんびりとお昼過ぎに出発。^^; 16時からの、イルミネーションチケットで入場。
アトラクションは、夜のショーが始まる17時前後で終わってしまうので、手分けして並んで、4つ乗れました。
イルミネーションやショーも楽しんで、これで900yenはお得。^^
チケット売場で、前の人が、よかったらどうぞって割引券をくださって、ホントは1000yen。 

ハーモニーランド_a0091165_106823.jpg

スカイジェット(並ぶこと30分、寒かった!)に乗って、夕暮れ時の園内を上から眺める。 
人がいなくなったメリーゴーランド、キラキラきれいだね。

ハーモニーランド_a0091165_1061853.jpg

イルミネーションの点灯式。 夜のメインショーを、パパの肩の上、特等席で堪能するムスコ。
すごい人だかり! わたしには、ほとんど見えないよぉ…。

ハーモニーランド_a0091165_1063555.jpg

腕を伸ばして、シャッターだけ押すこと数回、奇跡的?に撮れたダニエルくんとなかまたち。
バツ丸くん、なつかしい!!!

ハーモニーランド_a0091165_1081349.jpg

味より、キャラ重視は致し方ないか。(笑)

ハーモニーランド_a0091165_13132853.jpg

広大なイルミネーション会場。 ちょっとよそ見してると、見失いそう!
でも、パパが買ってあげてたキティのふうせんが目印代わり。
晴れ着姿のキティちゃんと、しっかり手をつないで記念撮影。 
これも、かなりの時間並んでたのに、キティに会いたいムスコはまだ?ということもなく辛抱強く待ちました。

ハーモニーランド_a0091165_11423335.jpg

帰りに別府に寄り、とり天とあなご丼を食べて帰路へ。 さくさくとり天と、おっきなあなごに大満足。 
ここ、『 とよ常 』さんは、なんだか覚えがあるなと思ったら、4年前に来たことがあったことに気づくぼけぼけ夫婦。
赤ちゃんが生まれたら、ゆっくり温泉もしばらくお預けだろうとでかけた旅行で、ムスコはおなかの中でした。
また来られてよかった。 今度は、のんびり宿をとって、温泉に浸かりたいな。 
by chocolat-au-choco | 2012-01-08 22:00 | trip(日帰りドライブ)


<< マックイン発見! 初焼き >>