人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそうざいパン
おそうざいパン_a0091165_19455419.jpg

雨の水曜日、おうちでのんびり。
最近は、シンプルな型焼きパンばかりだったので、久しぶりにおそうざいパン。
チーズとコーンのパンと、ウインナーの三つ子パン。 ムスコはそのまんまが好きなので、ミニパウンドも。



おそうざいパン_a0091165_2064469.jpg

午後から、本屋へ。 
シールに惹かれ、ムスコがやりたい!と言うので、3歳児の頭脳開発ドリルを試しに買ってみました。
簡単なめいろ、やったことないし、どうかなぁと思ったら、意外にできたので、ちょっと気をよくしたハハ。^^
戦隊モノ観てる時間をこっちにシフトしたいけど、すぐに飽きるだろうな。(笑)

おそうざいパン_a0091165_20512846.jpg

創刊号から持っている、『 Come home! 』。 どこかで区切りを…と思ってるのに、ついつい買ってしまいます。
それというのも、去年、パン教室とブログを通じて仲良くなったnaomiちゃんが、この雑誌の常連さんだから。^^
今回の vol.27 にも、キッチンの吊戸棚からシンク下、冷蔵庫の中まで、かわいくて完璧な収納を披露していて、本当に尊敬!
目次の見開き、naomiちゃんが写ってる♪ 
見えないところこそ、自分や家族のために、キレイに機能的に。 
特に、冷蔵庫の中は、その人を映す鏡だと、誰かが言ってたっけ。 冷蔵庫の整理整頓、見直そう!!!
by chocolat-au-choco | 2012-02-22 21:08 | ごはん*おやつ


<< honey mustard &... creamsause & rice >>