人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜の花畑
菜の花畑_a0091165_723096.jpg

空港横の菜の花畑。 キレイだけど、もう夕方近く、時間ないし通り過ぎようとすると。
まま、きれいね~。 ぱぱ、とまって、おしゃしんとろうよ。 と、ムスコ。(笑)
菜の花の間を、ひたすらに走る走る。 コートには、黄色い花粉がたくさんくっついていました。
ときには、立ち止まることも大切。 ちびにおしえられた夕暮れでした。



菜の花畑_a0091165_7344788.jpg

まま~、みてみて。 あっ、お花とっちゃったの!
ちがうよ、よこにおちてたよ。 そっか、ごめんね。
帰るよというと、土を掘って懸命に植えなおそうとしていました。
3歳8か月。 以前よりずっと会話ができるようになり、いろんなことを考えてるんだなとわかる今日この頃です。
by chocolat-au-choco | 2012-02-26 18:22 | まいにち


<< ROJIURA BAKERY パン教室レポート vol.18 >>