人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROJIURA BAKERY
ROJIURA BAKERY_a0091165_7431137.jpg

natsuちゃん親子と西新デート。 気になっていた、ロジウラベーカリーへ。
ちいさな店内はお客さんでギューギュー。 すごい人気なんだね~と顔を見合わせるわたしたち。
タイミングよくなのか悪くなのか、週末にテレビで紹介されたらしく…。
HPをみて楽しみにしていたパンは、ほとんどない状態。(笑) それでも、数種類なんとか買って帰りました。
また落ち着いたころ、来たいなぁ。^^



ROJIURA BAKERY_a0091165_7522283.jpg

JCAFEでランチ。 鶏マヨ定食。 
チビたちは、入口にいる金魚に興味津々。 店員さんが、金魚のエサを手渡してくれ、あげているところ。^^

ROJIURA BAKERY_a0091165_7535092.jpg

久しぶりに、STORY さんに行き。 
フラパニさんにも寄り道して、ムスコの湯呑みを買いました。 先週、不注意で割ってしまったので。><

ROJIURA BAKERY_a0091165_754023.jpg

夕ごはんは、毎度毎度の natsu cafe で。 今夜は、広島風お好み焼き!
広島出身のご近所さんに習ったという、本格派。 すっごく美味しかったぁ。
広島人のたいていのお宅には、お好み焼き用に、特注の大きな鉄板があるらしいです。^m^
natsuちゃん、ごちそうさま! ありがとう。
by chocolat-au-choco | 2012-02-27 22:43 | cafe & restaurant


<< in a line 菜の花畑 >>