人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちのみ、たのし
うちのみ、たのし_a0091165_21492628.jpg

いろいろありまして、人恋しいこの頃。
連日、誰かを誘っては、ひとり晩酌をうち飲みに変更。 毎夜、いい気分になっています。^m^
今宵は、ご近所友達、naoちゃんとグラスを合わせました。
サーモンとアボカドの巻き寿司、紅茶豚、かぼちゃサラダ、ベーコンときのこ、ほうれん草ソテーの食卓。



うちのみ、たのし_a0091165_2155933.jpg

1年半前、本が縁で、偶然知り合った彼女とは、下世話な話から、深い話まで、いつまでもいつまでも話していられます。
ふたりで、涙したり、お腹を抱えて笑ったり。 
ずいぶんと大人になってから、こういう友に巡り会えたことは、本当に幸せだなぁととつくづく。
人恋しい理由、もう少し、いろいろはっきりしたら、ここに書くつもりです。 
明日は、北九州、弾丸ツアー。 来週は、楽しみにしていた沖縄旅行! 
生き急ぐ、じゃなくて、遊び急ぐ、わたし。(笑)
 
by chocolat-au-choco | 2012-03-05 22:17 | ごはん*おやつ


<< 北九州のたび ♪♪♪  >>