人気ブログランキング | 話題のタグを見る
We are friends forever and ever!
We are friends forever and ever!_a0091165_212339.jpg

2年前の夏、偶然知り合った友達、naoちゃんとchieちゃん。
何度となく、ご近所の会と銘打っては、楽しい時間を過ごしてきました。
ふたりが、わたしにとっての初めての、いわゆる 『 ママ友 』。 
ママ友って、きっかけが、こどもを通してという意味での単なるくくりであって。
決して、構えなくたっていいんだと、ふたりとのお付き合いを通して実感しました。
今は、大事な友、同志だと、心から思っています。



We are friends forever and ever!_a0091165_21341278.jpg

去年の秋、ピクニックしたときの、お気に入りの1枚。

We are friends forever and ever!_a0091165_2251573.jpg

ずっと、ずっと、ともだちだよ。 ムスコとわたし、両方の気持ちを込めて。
ふたりに手渡しました。

We are friends forever and ever!_a0091165_21342457.jpg

身ひとつで来てね~! お言葉に甘えて、たくさんのごちそうをいただきました。
長崎皿うどん、餃子、ゴボウの唐揚げ、炊き込みご飯のおにぎり、鶏ハム、ミニドック、プリンにバナナケーキまで。
ふたりの気持ちがいっぱい詰まった、美味しい食卓。 本当に、ありがとう!!!

We are friends forever and ever!_a0091165_2137849.jpg

5分もすれば、誰かの泣き声が聞こえて、様子を確かめにかけつけていたのに。
いつのまにか、ず~っと楽しそうに4人で遊べるようになってる。 成長してるんだね。
4人が楽しそうだと、余計に寂しいキモチが湧きあがってくるけれど。 
そう、決して、長いお別れではないんだから。 自分に言い聞かせる。
とか言いつつ、来週、お花見しよ~とか誘っちゃったし。(笑) ギリッギリまで、遊ぶぞ~♪

We are friends forever and ever!_a0091165_2273030.jpg

ふたりが、わたしとムスコのために、選んでくれたモノ。 嬉しいな。
本当にありがとう。 これからも、ずっとずっとよろしくね。
by chocolat-au-choco | 2012-03-26 22:10 | ○○の会


<< ♪♪♪  Thank you !!! >>