人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bread A espresso
bread A espresso _a0091165_1822087.jpg

長崎市五島町のパン屋さん、 bread A espresso 。 
このたたずまい、ちょっと日本じゃないみたい。
galaxyで撮影するわたしが、扉に。 Instagramが楽しくて、しばらく、IGの写真が続きそうです。^^



bread A espresso _a0091165_1822775.jpg

まるで、宝石のようにライトアップされた、カレンツ。 夕方近くに行ったので、ショーケースにあったのは、このパンだけ。
午後はほとんど仕込みだけだそうで。 次回は、午前中に来なくちゃ。

bread A espresso _a0091165_18234059.jpg

薄くスライスして、少しずつ。 美味しいチーズとワインがほしい。(笑)

bread A espresso _a0091165_18222449.jpg

3連休初日は、のんびりスタート。 パン屋さんを出て、ショッピングモールへ。 
パパがモール内のジムで汗を流すあいだ、ムスコとポケモン映画をみたり、本屋さんで遊んでみたり。^^
最後は、稲佐山温泉の大浴場で、キレイな夜景を眺めながらの露天風呂。 
帰りに、駐車場からパチリ。 気持ちよかったなぁ。
by chocolat-au-choco | 2012-07-14 23:21 | cafe & restaurant


<< ペンギン コレクション 島原そうめんと、消しゴムはんこの会 >>