人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の想い出、ブルー編
夏の想い出、ブルー編_a0091165_22234773.jpg

みなさん、残暑お見舞い申し上げます! 
この1週間、めいいっぱい遊んでくたくたになり、夜は飲んで飲んで、ぐっすり眠っていました。(笑)
だんなくんのお盆休みも今日まで。 明日からはまたのんびりな日々です。 
少しずつ、夏の想い出を綴っていきたいと思います。
( 日付ごとに更新するので、この記事がしばらくTOPです。^^ )
有明フェリーに乗って。 帰省のたびにフェリーに乗れるので、ムスコは大喜びの1枚。



夏の想い出、ブルー編_a0091165_22241919.jpg

フェリーを降りて、ちょっと寄り道とだんなくんが連れて行ってくれた、愛野展望所からの眺め。島原の海。

夏の想い出、ブルー編_a0091165_2224618.jpg

帰省の中日。 グリーンランドのライダーショーとプールを楽しんだ男子チーム。
思わぬ自由時間をもらったわたしは、大好きなcafeへ数年ぶりに。
by chocolat-au-choco | 2012-08-16 22:29 | まいにち


<< おめでとう cafe nei >>