人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪♪♪
♪♪♪_a0091165_14535666.jpg

週末、福岡に帰省してきました。 
取り置きまでして持って帰ってきた、アラカンパーニュのティラミス♪ やっぱり、カップがかわいい♡♡♡



♪♪♪_a0091165_1454465.jpg

コストコで買ったハニーバター。 試してみたくて、久しぶりにベーグルを焼きました。 
つやつやには程遠い…。 難しいなぁ。

♪♪♪_a0091165_1503232.jpg

金曜日の降園後に、ぴゅ~っと120㌔近く走って、コストコに5時に待ち合わせ。
クリスマスムードのコストコでゆっくりお買いモノ。 ちびたちも楽しそう。 
翌日はムスコの幼馴染み kaiちゃん親子と、懐かしい公園でピクニック。 
最終日は福岡での仕事が終わったパパと合流。 男子チームは新幹線と地下鉄、わたしは車で天神へ。
充実した週末でした。 みんな、ありがと~。 また来月ね。^0^
by chocolat-au-choco | 2012-10-15 15:15 | お気に入り


<< 移動動物園 nico ドーナツ >>