人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 calendar
2013 calendar_a0091165_19583012.jpg

1年が経つのは早い! 来年のカレンダーや手帳をみかけるようになりましたね。
ブログに載せている写真を使って、毎年、てづくりしているカレンダー。 今年も作ってみました。
これは2月のカレンダー。 去年の冬、白菜のポタージュが好きでよく作ってたときの写真。^^

9月でこのブログを始めて、丸6年が経ちました。 こんなに長く続くなんて、自分でもびっくりしています。
特徴のないこんな日記のようなモノでも、長く読んでくださってる方たちがいて。
このブログのおかげで素敵な出会いがたくさんありました。 

2013年のカレンダーも、ここに遊びにくてくれてるみなさん(今年はIG仲間の人たちも!)に、
日頃の感謝を込めて、プレゼントさせてください!!! 
5セット、用意しています。 コメント欄に、お名前(HNで結構です)とカレンダー希望と書いてくださいね。
はじめましての方もどうぞ。^^ 先着順ですが、もしもご希望が多かったら、抽選で。 詳細はまた後日。




2013 calendar_a0091165_2024472.jpg

ほとんどがつくったパンとお菓子、そして大好きな植物の写真です。
紅葉の下にちいさくムスコがいますが、あしからず~(笑)。

期間は決めてないんですけど(1週間くらいかな?)、しばらくこの記事をトップにしておきます。
ちなみに、今年のカレンダーはこんな感じでした。 
by chocolat-au-choco | 2012-11-28 11:54 | てづくり


<< 抽選しました! ♪♪♪ >>