人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスタード
マスタード_a0091165_1422099.jpg

昨日は震えるような冷たい雨だったけど、今日はあったか。
まさに、三寒四温。 少しずつ、春が近づいているんですね。
先週末、ひさしぶりに行った BBB (スリービーポッターズ)で、前からほしかったアトリエペネロープのトートを。
春らしく、マスタード色。 かわいいちょうちょもいっしょに。 



マスタード_a0091165_143436.jpg

3週間ぶりの(笑)里帰り。 大村湾SAにて。
じじばばべったりの3日間。 ムスコと父母、3人で、福岡市動物園へ。
その間の数時間、ひとり自由時間をもらって。 大好きなパン屋さんで朝ごはんしたり、雑貨屋さんをのぞいたり。^^
リフレッシュできました。 ありがと~。
by chocolat-au-choco | 2013-02-26 14:11 | お気に入り


<< ごはん日誌 ほっとけーきはすてき >>