人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湯布院散策
湯布院散策_a0091165_2251235.jpg

別府をあとにして、湯布院へ。 たぶん、7年ぶりくらい。
湯の坪街道にはずいぶんと新しいお店が増えていました。 
このトトロのバス停はかわってないな。 ムスコ、大好きな 『 パンダコパンダ 』 の、パパンダを買ってもらいました。
パンちゃん(門司港のたび)は、すでに持ってるんだよね。



湯布院散策_a0091165_22513456.jpg

この日は、花粉や黄砂などで白く霞んでいた由布岳。
湯布院散策_a0091165_22514663.jpg

湯布院散策_a0091165_22515354.jpg

偶然行き会った、大分県臼杵で作陶されている、新井真之さんの個展。
湯布院散策_a0091165_2252618.jpg
湯布院散策_a0091165_22521536.jpg

新井さん本人とお話も。 やわらかなたたずまいと、さわやかな笑顔。 
一気にファンになってしまいました。^^
湯布院散策_a0091165_2256451.jpg

茶色の豆皿を選びました。 SHABBY CHIC では、わっぱ弁当箱やクロスなど。 
大分旅行の想い出たち。
by chocolat-au-choco | 2013-03-09 22:51 | trip(大分)


<< LINGON SHABBY CHIC >>