人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごはん日誌
ごはん日誌_a0091165_117081.jpg

ここ最近のごはん日誌。 
豚じゃなくて鶏肉の酢鶏、じゃがいもとニラ、桜海老のチヂミ、アサリたっぷりのトマトペンネ、チキンソテーサラダ、
れんこんとごぼうの金平、厚揚げの豚味噌炒め、アサリの酒蒸し、キャベツとしらすのレモン和え、
ゆず鶏(はなまるマーケットレシピ)、野菜フライ(かぼちゃとアスパラ)のタルタル添え、にんじんとレーズンのマリネ、
ポークソテー(たまねぎソース)、常備菜の豚みそを使ったおにぎり。
たまにはメニューを書き出してみました。^^ 
ひとりランチの愉しみ。 特に予定のない日は、ムスコを送り出してから、10時半~11時の間に朝兼昼ごはんをいただきます。
ほとんどは、前日の残り物や常備菜をワンプレートにして。 
曜日変更気づかず、幼稚園のお弁当を間違って作った日には、別府で買ったわっぱに詰めなおして、自分用のお弁当も。
たまには気分がかわっていいものです。^^
by chocolat-au-choco | 2013-03-20 11:19 | ごはん日誌


<< めぐる、春 パンいろいろ >>