人気ブログランキング | 話題のタグを見る
They are great friends.
They are great friends._a0091165_13867.jpg

週末、幼稚園の芋畑にて、大親友のふたり。 
肩の力が抜けた、いい笑顔。 友達が取ってくれた、お気に入りの1枚。
1年前に比べると、やっぱり大きくなったなぁ。



They are great friends._a0091165_1315685.jpg

幼稚園がある敷地にできた、新しい芋畑。
土曜日、ここに畝をつくり、芋の苗を手植えしてきました。 
毎回、どろんこになりながら、楽しそうなちびっこたち。

They are great friends._a0091165_13115612.jpg

6月生まれのムスコ、幼稚園のお誕生会が嬉しかったみたいで、かんむりかぶったまま帰宅~。

They are great friends._a0091165_1312821.jpg

ちいさなベランダにろうそくの灯りをともして、食後のフルーツを食べるのが、最近のちびの楽しみ。
by chocolat-au-choco | 2013-06-08 21:07 | こども


<< 日々ごはん 常備菜つくり >>