人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の月曜日は、パンを焼く
雨の月曜日は、パンを焼く_a0091165_2127269.jpg

雨降り月曜日、ホシノ天然酵母でのんびりパンつくり。
なかなか成型が上達しないけど、大好きなベーグルを。
特に、チーズがけに目がないムスコは、幼稚園から帰宅後、夕ごはん前に2こをペロリ。^m^



雨の月曜日は、パンを焼く_a0091165_21273261.jpg

サンドイッチ用に、ひさしぶりにミルクブレッド。5本のクープが特徴のこのパン。 毎回苦戦中。 修行あるのみ!

雨の月曜日は、パンを焼く_a0091165_21275279.jpg

焼きたてをサンドイッチにして、ひとりお昼ごぱん。
ハニーマスタードマヨで和えたささみ、ペッパーハム&チーズの2種類。

雨の月曜日は、パンを焼く_a0091165_21275314.jpg

こちらは、先週焼いた、ムスコのバースデーケーキの最後のひとかけをおやつに食べたとき。
このレシピ、ほんとに美味しかったので、また焼こう。
誰か、誕生日の人いないかな???(笑)
by chocolat-au-choco | 2013-07-01 21:26 | パン


<< ごはん日誌 武雄のたび >>