人気ブログランキング | 話題のタグを見る
every little thing vol.5
every little thing vol.5_a0091165_20134229.jpg

ムスコの1歳記念に初めて作った photoback BUNKO。
先日、6歳の誕生日を迎えたので、これから vol.6 の作成に入るところです。
それなのに、ギリギリになった vol.5 の完成!(笑) 
1年前の笑顔が表紙、なつかしい・・・。



every little thing vol.5_a0091165_20135415.jpg

歴代の photoback たち。
1冊目の足元のアップは、あやまって消してしまった画像で、今ではとても貴重な1枚。

every little thing vol.5_a0091165_2014749.jpg

文章をたくさん書けるのが、BUNKO のいいところ。

every little thing vol.5_a0091165_20141839.jpg

ほぼ2年前の写真にキャプションをつける作業。
懐かしさとともに、ほんとに大きくなってしまったなぁと、作業は遅々として進まず・・・。
夏休みの間に、vol.6 も完成させよう。

every little thing vol.5_a0091165_2014256.jpg

これはムスコをかわいがってくれる義姉の誕生日につくったフォトブック。
初めて Shimauma Print (しまうまプリント)で作ってみたけど、料金の安さ、完成までの日数にびっくり。
プレゼント用は気軽にここを使おうと思います。
by chocolat-au-choco | 2014-07-03 09:59 | お気に入り


<< 週末ふくおか コロッケ三昧 >>