人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡護国神社 蚤の市
福岡護国神社 蚤の市_a0091165_20465699.jpg

秋の護国神社蚤の市へ。
午後からのんびり、大好きな友達と、大人ふたりでぶらぶら。



福岡護国神社 蚤の市_a0091165_20471074.jpg

相変わらずの人出! 
食べ物ブースは売り切れも多いし、店先をのぞいては、おしゃべりしながら楽しむ感じ。

福岡護国神社 蚤の市_a0091165_20494798.jpg

前々から行ってみたかった、『 きらきらカフェ とねりこ 』 へ。
蚤の市帰り、同じ目的だった人もいたみたいで、3時過ぎに着いたのに、待ち人多数。
目当てのランチは売り切れ、おにぎりランチをいただきました。
スタッフの方たちの笑顔とあたたかな雰囲気、庭のみどりと素朴な内装にほっとひと息。
またきっと訪れたいカフェでした。

福岡護国神社 蚤の市_a0091165_20531549.jpg

人の結びつき、ふと行きかうタイミング。 すべては、偶然ではないのだなぁ。
そんなことを思いながら、帰り道、ひとりドライブ。 ミラーに映った西の空。
by chocolat-au-choco | 2014-09-20 20:46 | おでかけ


<< 彼岸花 かけっこ、泣き笑い >>