人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス日和
コスモス日和_a0091165_7515745.jpg

週末は、福岡へ。
じいじとばあばを連れて、ずっとこの時期の恒例だった、甘木のキリンビアファームへコスモス畑へ。
生まれたその年の秋から、ほぼ毎年、ここのコスモスを愛でてきました。
同じ場所に立つと、ムスコの成長をありありと実感できます。
よちよちだったころが懐かしい!!!
今は、た~っと走っていってしまい、カメラもなかなか向けさせてくれません!
そいういう年になったんですね・・・、しみじみ。



コスモス日和_a0091165_7561245.jpg

ピースはいらないの!
最近、よくわたしが、ファインダーを覗きながら言ってしまうセリフ。

コスモス日和_a0091165_7564948.jpg

4年前の笑顔。
こうやってみると、あんまりかわってないかぁ。(笑)

コスモス日和_a0091165_7585976.jpg
コスモス日和_a0091165_759696.jpg

今年は、夏の長雨や台風の影響で、開花がかなり遅れていたそう。
7分咲きくらいだったでしょうか。 それでも十分、楽しませてもらいました。

コスモス日和_a0091165_7595834.jpg

ボーダーとおそろいのデニムで。
ニット帽もおそろいにしてたのに、途中で暑い!と帽子をかえられちゃった。
こんな格好に付き合ってくれるのも、きっとあと少しなんだろうなぁ。 ちょっと寂しい母ごころ。
by chocolat-au-choco | 2014-10-18 22:50 | おでかけ


<< お芋掘り 土のあたたかみ >>