人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波佐見さんぽ
波佐見さんぽ_a0091165_19175224.jpg

就職したママ友と、平日のおでかけができなくなる!と、ちょっと遠出。
幼稚園のお迎えまでに、ダッシュで波佐見まで。
雑貨屋やうつわ屋さんを巡り、楽しい時間を過ごしました。
まずは、最近、モダンなデザインで人気のある 『 マルヒロ 』 さんへ。



波佐見さんぽ_a0091165_19205853.jpg

エアプランツや多肉とうつわが組み合わせてあったり。
厳選された食卓まわりの日用品、コーヒーやお茶など、みているだけで楽しい店内。

波佐見さんぽ_a0091165_19243031.jpg

やっぱり、波佐見にきたらば、hanaわくすいさんへ。

波佐見さんぽ_a0091165_19245923.jpg

マルヒロ → アイユー→ natural 69 → hana わくすい → 南創庫、と巡りました。

波佐見さんぽ_a0091165_19265047.jpg

ランチはやっぱり、モンネ ルギ ムック へ。
ランチメニュー、3人それぞれ。 味見しては楽しみました。^^

波佐見さんぽ_a0091165_19273280.jpg

カフェのソファ席があくまでのあいだ、かわるがわるハンモックにのっては、はしゃぐ女3人+ちびっこ。
勢いよく漕いだ後、急に重さが心配になり、爆笑するわたし。
楽しい時間はあっという間、大人の自由時間は短いけれど、これがあるからがんばれるんだなぁ。
by chocolat-au-choco | 2014-10-27 23:16 | おでかけ(長崎)


<< 楽しい秋の日々 こどもマーケット >>