人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんぱくサンド
わんぱくサンド_a0091165_20401999.jpg

前日に焼いておいた、黒糖食ぱんで 『 わんぱくサンド 』 のお昼ごはん。
大きな口をあけて、がぶりっとわんぱくに食べるから、このネーミング。(インスタで流行っています)

レタス
スライスチーズ
半熟茹でたまご
薄切りロースハム
キャロットラペ
紫キャベツマリネ

ちょっと心配になるくらい、ぎゅーっと抑えるのがコツ。
もりもりサンドイッチおなかいーっぱい。



わんぱくサンド_a0091165_20434621.jpg

さらには、だんなさん弁当にも、黒糖食パンサンドイッチ登場。
紫キャベツや人参のオレンジが鮮やかで元気がでます。
前夜のミートソースもサンドイッチにしてみました。

わんぱくサンド_a0091165_2045282.jpg

同じく黒糖パンを、プチパンに成形。

わんぱくサンド_a0091165_2046029.jpg

ベーコンレタスバーガーにしたり。

わんぱくサンド_a0091165_20462162.jpg

夜明け前に出勤だっただんなさんの朝ごはん弁当になったり。

わんぱくサンド_a0091165_20465850.jpg

練乳、牛乳、生クリームの3種が入った生地、トリプルミルクハース。

わんぱくサンド_a0091165_20474075.jpg

ムスコのお別れ遠足のサンドイッチべんとうなりました。
鶏胸肉で、チキンカツサンドイッチ。 付け合せは、ミートソーススパとポテトフライ。 
ザ、好きなモノばっかり弁当。(笑)

わんぱくサンド_a0091165_20483752.jpg

もちろん、わたしも朝ごはんにいただきました。
鉢植えしたヒヤシンスがもうそろそろ満開♪ 春ですね~。
by chocolat-au-choco | 2016-03-03 20:49 | パン


<< ささやかな日々の営み おうちパンを楽しむ会 >>