わんぱくサンド
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前日に焼いておいた、黒糖食ぱんで 『 わんぱくサンド 』 のお昼ごはん。
大きな口をあけて、がぶりっとわんぱくに食べるから、このネーミング。(インスタで流行っています)

レタス
スライスチーズ
半熟茹でたまご
薄切りロースハム
キャロットラペ
紫キャベツマリネ

ちょっと心配になるくらい、ぎゅーっと抑えるのがコツ。
もりもりサンドイッチおなかいーっぱい。



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さらには、だんなさん弁当にも、黒糖食パンサンドイッチ登場。
紫キャベツや人参のオレンジが鮮やかで元気がでます。
前夜のミートソースもサンドイッチにしてみました。

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同じく黒糖パンを、プチパンに成形。

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ベーコンレタスバーガーにしたり。

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夜明け前に出勤だっただんなさんの朝ごはん弁当になったり。

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練乳、牛乳、生クリームの3種が入った生地、トリプルミルクハース。

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ムスコのお別れ遠足のサンドイッチべんとうなりました。
鶏胸肉で、チキンカツサンドイッチ。 付け合せは、ミートソーススパとポテトフライ。 
ザ、好きなモノばっかり弁当。(笑)

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もちろん、わたしも朝ごはんにいただきました。
鉢植えしたヒヤシンスがもうそろそろ満開♪ 春ですね~。
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by chocolat-au-choco | 2016-03-03 20:49 | パン


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