人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長崎へ里帰り
長崎へ里帰り_a0091165_21385082.jpg

長崎から鹿児島へ引っ越して、あっという間に1年半近く経ちました。
年に2回が恒例になってきた、長崎への里帰り。
いつでも、 『 おかえり~ 』 と言ってもらえる、あたたかい場所。



長崎へ里帰り_a0091165_2139248.jpg

3歳や4歳で出会った子供たち、本当に大きくなりました。
最初はちょっとだけぎこちないけど、すぐに打ち解けられるんだよね。
そしてそして、大量に冷やされたビールに、わたしへの愛情をひしひしと感じられます!(笑)
人生は本当にいろいろ。 毎度毎度、がんばりすぎるくらいがんばっている彼女たちに、勇気をもらっています。
長崎へ里帰り_a0091165_21393712.jpg

翌日は、涼をもとめて、轟峡へ。
ものすご~~~~~く、待たされたそうめん流しもいい思い出に。
長崎へ里帰り_a0091165_21394834.jpg

ムスコとふたりの帰り道。 懐かしい、大村湾SAにて、沈みゆく夕陽を見ることができました。
今度は冬休みかな。 再会まで、また日々をがんばっていかなきゃ。
by chocolat-au-choco | 2016-08-06 21:37 | おでかけ(長崎)


<< 再会 こうとかいとの夏休み >>