人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oyathya.u & Papparayray
oyathya.u & Papparayray_a0091165_11435128.jpg

ブログとインスタグラムがご縁で仲良くなり、季節ごとに、楽しいおでかけをしているおふたりと。
前回は浮羽のたびだったので、今回は、薬院界隈をぶらぶら。
まずはうわさの、oyatuya.u さん。
手土産やわざわざクール宅急便で届けてくれたお友達もいました。
実店舗が素敵なのはうわさに聞いていたので、楽しみに行って来ました。
暑い中、並んで、焼き菓子をいろいろと購入。
カフェスペースでしか食べられないという、チーズケーキとたっぷりの珈琲でぜいたくな朝おやつ♪




oyathya.u & Papparayray_a0091165_11472437.jpg

みんなインスタグラマーなので、写真を撮る撮る!(笑)
自分のワンショットってなかなかないので、こうやって自然に写真を撮ってもらえるのは、とても嬉しい。
ドライフラワーのディスプレイがなんともいい雰囲気。

oyathya.u & Papparayray_a0091165_11505257.jpg

そしてランチは、予約必須の人気店、Papparayray ( パッパライライ ) へ。
子連れがNGのお店なので、ずっとあこがれでした。 
ほとんどの方がオーダーされていた、しっとり鶏ハムのサラダプレートを。
クミンが効いたフォカッチャが美味しかったなぁ。
古民家を改装された店内、落ち着いた光の取り入れ方、インテリアも素敵でした。
次回のおでかけが楽しみです。^^
by chocolat-au-choco | 2016-08-10 22:41 | おでかけ(福岡)


<< Comatsu imaizumi 再会 >>