人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マツパン
マツパン_a0091165_1942197.jpg

冬休み帰省してすぐ、忙しいなっちゃんと久しぶりの再会♡♡♡
気になってたマツパン、やっと行けたー。
午後からだったけど、パンがたくさん並んでてニヤつきました。
たくさん、買い込みました。
特に、カカオドショコラ✨ 美味しかったなぁ♡



マツパン_a0091165_8342982.jpg

マツパン横の路地を入ると、珈琲のいい香りが♩
coffeeman さんへ。64ブレンドを頂きました。
マツパンさんの coffeeman限定、珈琲に合うシナモンロールもお土産に。

マツパン_a0091165_836132.jpg

そして、今年最後のフラパニ詣で♩
ともさんとのおしゃべり、目移りするうつわたちに癒されました。
お気に入りを抱え、にんまり。

マツパン_a0091165_8371528.jpg

どのくらいぶりだろう、夕ご飯は、なつカフェにて。
チキン南蛮定食に舌鼓♡
おすすめの三原豆腐店、まぼろしの厚揚げ、感動の美味しさ。
(これは、岩田屋に走らねばー)
そしてそして、食べてみたかったoyatuyau さんのシュトーレンケーキ♩

ムスコは大好きな幼なじみとお兄ちゃんと、帰りたくない!泊まりたい!と最後まで。
美味しくて楽しくて、幸せな夜でした。
by chocolat-au-choco | 2016-12-27 19:41 | おでかけ(福岡)


<< のんびり福岡 霧島アートの森 >>