人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中古(ちゅうぶる)の愉しみ

中古(ちゅうぶる)の愉しみ_a0091165_1630420.jpg中古(ちゅうぶる)の愉しみ_a0091165_16301438.jpg












                        

中古(ちゅうぶる)のものにもこころ惹かれます。
この椅子は、おばあちゃんちに昔からあったものです。
去年、遊びに行ったときに、廊下の隅で物置代わりに使われているのを発見!
おねだりして譲ってもらいました♪ 3脚もつれて帰ってしましました。(^^;)

そして、この古いトランクは・・・。
以前、母と妹と(特に、妹は古いものがだいすき!)骨董市に出かけたときに見つけた、掘り出しもの!
ずっとトランクほしいなあと思ってたところに、この出会い。運命を感じました。(*^^*)
しかも、骨董屋のおじさんがとっても安くしてくれて・・・。
中は、かなりボロボロでした。なので、好きな柄の布を張ってリメイクしました。
いまは、handmadeの材料入れになっています。別の使い道もひらめくといいな。
by chocolat-au-choco | 2006-10-20 16:50 | お気に入り


<< 休日の朝は・・・。 てづくりのしあわせ >>