人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェカーテン
カフェカーテン_a0091165_20202771.jpgカフェカーテン_a0091165_20211662.jpg














お友達がおうちを建てていて、もうすぐ完成します。(うらやましい!)
「新居のカフェカーテンを作って~」と頼まれました。 ちょうど、旦那サマが出張だということで、ミシン持参でお泊まりに♪
おこちゃまたちが、わ~わ~走り回ってる中、もくもくとミシンをかけました。(笑) 久々のミシンだったので、夢中です。
お友達が選んだ生地は、ラブリーな感じで、縫ってて楽しかった。
カーテンは、すぐに完成しました。生地が余ったので・・・。 ランチマット、コースター、巾着袋もついでに作ってみました♪



カフェカーテン_a0091165_20343812.jpg

わたしがミシンに向かってるその横で、おこちゃまたちはお絵かき♪
わたしのところに、うれしいプレゼント↑が届きました。わたしの顔を書いてくれてました。(^^)
幼稚園で習ったひらがながとっても上手に書けていて、びっくり。
しかも、名前の前に「かわいい」だなんて・・・。(笑)
こんな気づかい、どこで覚えたのかしら???(^^) いえいえ、きっと素直な気持ちよね~♪
とっても嬉しかったです。ありがとう!
by chocolat-au-choco | 2006-11-17 20:43 | てづくり


<< 麻ひもbag いちご レアチーズケーキ♪ >>