人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas* goods
Christmas* goods_a0091165_19182270.jpg
クリスマスのオーナメントと、麻ひもbagを編みました♪ 大きめの雪だるまくんも。(^^)
クリスマスなので、めずらしく赤をふんだんに使ってみました。(^^)
明日にでも納品してこようと思ってます☆



Christmas* goods_a0091165_1919525.jpg
九州は、10月11月と気温が高くて、紅葉がなかなかすすんでいません。
しかも、週末はずっと天気が悪くて・・・。
毎年、どこかに紅葉を見にでかけるんですが・・・。今年はまだ紅葉狩りに行けてません。(><)

↑写真は、何年か前に、紅葉の名所、佐賀の「九年庵」に行ったときのもの。
毎年、11月15日から23日の9日間だけ一般公開されているので、とても込み合いますが、
本当にここのお庭は一見の価値があります☆
by chocolat-au-choco | 2006-11-29 19:34 | てづくり


<< かもめ食堂 家庭菜園♪ >>