人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこちょこ・・・・。
ちょこちょこ・・・・。_a0091165_18534688.jpgちょこちょこ・・・・。_a0091165_18535744.jpg














ちいさなものを、ちょこちょことつくってます。 なるべく早く納品できるものをと思って・・・(^^;)
最近は、ほとんどのおでかけに、毛糸をちょっとと、かぎ針を持参してます。
今日も、歯医者さんの待ち時間に、↑モヘヤのお花を編みました♪ うちに帰って、ヘアゴムにしました。
時間を有効につかえた気がして、いいですよ。(笑)




ちょこちょこ・・・・。_a0091165_1975395.jpg











ずっと、大好きで、聞き続けている 「シンディ・ローパー」
彼女の声が好きです。自由に歌う感じも・・・。
いつまでもキュートなシンディ♪ 実は、母とかわらないくらいの年齢なんですよね~。
このアルバムは、確か8年くらい前に買ったもの。 毎年、この時期になるとよく聞いてます。
明るくて、楽しくて、いろんな音楽が混ざってて・・・、お気に入りの1枚です。

いろんなアーティストが、クリスマスアルバムを出してるけど、おすすめあったらおしえてください♪
by chocolat-au-choco | 2006-12-04 19:32 | てづくり


<< やっぱり、おこた (^^) たこ焼き♪ >>