人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Love actually is all around !
Love actually is all around !_a0091165_2228465.jpg



  クリスマスが近づくと、必ず観たくなる映画・・・『 love actually 』
  
  ヒューグラントが、イギリスの首相っていう設定に無理はあるけど・・・(笑)
  男女19人のそれぞれの愛のかたち!(出演者が豪華☆) 
  ストーリーがよくできていて、最後にすっきり、そしてにっこりって感じです♪
  うまいなあと思ってしまいます。
  何も考えずに、楽しめる映画はほっとしますね。
  観たあとに、じんわりとしあわせになれる映画です♪
  もし、まだ観たことがなかったら、ぜひぜひ今の時期に、観てほしいなぁ(^^)
  音楽もすごく好きです。




Love actually is all around !_a0091165_1652815.jpg

好きそうなものをみかけると、雑誌や本はなかなか我慢できないわたし・・・(^^;) そんなわたしの強い見方、『 図書カード 』♪
だんなくんは、会社から(営業成績がよかったりすると ^^;)、臨時で図書カードや商品券をもらってきてくれます。
商品券もうれしいけど、やっぱり図書カードがいちばん!
だんなくんの両親も、毎年誕生日に図書カードを贈ってくれます。
お財布には、いつも数枚の図書カードが入っていて、ほとんどの書籍代をまかなってくれてます。ありがとう♪

今月は、なんだか気になる雑誌がいっぱい本屋さんに並んでいます。(^^;)
悩んだ結果、今週買ったのはこの2冊↑↑↑。 ゆっくり読もうっと。
by chocolat-au-choco | 2006-12-13 17:48 | cinema


<< ニットバック & ポーチ♪ ニットポシェット 完成♪ >>