人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニットポシェット 完成♪
ニットポシェット 完成♪_a0091165_1730303.jpgニットポシェット 完成♪_a0091165_17262426.jpgニットポシェット 完成♪_a0091165_17263514.jpg












以前、友達といっしょに行った雑貨屋さんでみかけた、太めの毛糸で編んだニットポシェット。
『 これ、かわいい♪ 』 という彼女に、『 きっと、つくれるよ~ !』 とわたし・・・(^^;)
それで今日は、『 ニットポシェットをつくってみようの会 』?!を開催することに♪

まずは、材料調達&ランチ☆ 授業料?!ということで、おごってもらっちゃいました~。 ごちそうさま!ありがとう!(*^^*)

さあ、おうちに帰って、あみあみ・・・。お菓子とコーヒー、おしゃべりをしながらの編み物は楽しくてあっという間・・・。
1時開始で、4時半頃完成♪ 底と編み終わり、内布つけは手伝ったけど、本体を根気よく編んで、がんばった友達♪(^^)
彼女にとっても似合う、シンプルだけど、かわいいポシェットが完成しました。
肩からさげたところをパチリ。 せっかくなので、内布もパチリ。 (ポッケもつけました^^)



ニットポシェット 完成♪_a0091165_17551797.jpg

今月がお誕生日の彼女へのプレゼント♪
気に入ってくれてたキャスケットと、ニットのコサージュをつくってプレゼントしました。
完成したポシェット↑に、コサージュをつけてもかわいいかも・・・(*^^*)
by chocolat-au-choco | 2006-12-12 18:50 | てづくり


<< Love actually i... cookies・・・ >>