人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとしの猫たち Vol.2
いとしの猫たち Vol.2_a0091165_15345471.jpgいとしの猫たち Vol.2_a0091165_15351754.jpg















久しぶりに実家にお泊まり♪ 翌朝、陽の当たるリビングで、ニャンコたちがすやすや・・・。
この2匹、普段はしょっちゅうケンカしてるので、( トラが一方的にちびをいじめてるんですけどっ ) 
こんな光景めったにないわっとパチリ。
右のトラちゃんの写真は、いつものこと。 なんだか知らないけど、バックや袋の口が開いてると、入っちゃうんですよね。(笑)
捨てられたとき、袋に入っていたからかなぁ・・・と家族で話してます。



いとしの猫たち Vol.2_a0091165_20233448.jpg
PCとハンドメイド用のテーブルの一角です♪
パープル色のフェルトボールがひとつだけあったんですけど、何に使おう・・・と考えてて。
モヘアで小さなバスケットを編んで、フェルトボールを入れて、即席ピンクッションにしました。(^^)
実用的な大きさではないので、ディスプレー用に♪
by chocolat-au-choco | 2006-12-21 10:33 | cats


<< mini porch すえGarden >>