人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えんむすびの神様
えんむすびの神様_a0091165_23164436.jpg
『 年末年始、働きづめで初詣にも行けてないよ~ 』 と妹に泣きつかれ?!お供でまたまた神社にお参りに・・・。 
やっぱり、えんむすびの神様がいいと(笑)、『 竈門神社 』 へ。 妹にどうかいいご縁がありますように!!!(必死 ^^;)
わたしたち姉妹、何でもないときでもふらっと神社に行くことがあります。
特に、この神社は、みどりがものすごくきれいで、なんだかとっても落ち着くのです。
妹が引いたおみくじは、『 大吉 』 ♪ なんだかわたしも嬉しくなりました。 
しっかりもので、情に厚く、損することが多い妹。 彼女の忍耐力には頭が下がります。
苦労してきた分、本当に幸せになってもらいたいな。

えんむすびの神様_a0091165_2312640.jpgえんむすびの神様_a0091165_23123026.jpgえんむすびの神様_a0091165_23124094.jpgえんむすびの神様_a0091165_23125855.jpg











えんむすびの神様_a0091165_23354742.jpg
お昼寝中の2匹・・・。 ほんとに気持ちよさそう。(^^)
クロネコちびは、最近あんまり調子がよくありません。 寒いからかな・・・。
みんな心配しています。 早くよくなってね。
by chocolat-au-choco | 2007-01-09 23:58 | おでかけ


<< りんごジャム♪ cafe de BoCCo >>