人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のたより・・・
春のたより・・・_a0091165_1683339.jpg
『 鶯(うぐいす)の 初音を聞きて この春も 山あい歩ける 老いの安らぎ~ 』
朝からいい天気で、ウォーキングも気分がスカッとします。
午後からは、囲碁同好会に行く予定です。・・・・・・・・ 体に気をつけて過ごしてください。

↑↑↑ 今朝、だんなくんのお父さんから届いたメールです。(^^)
最近、メールデビューした義父は、ときどきメールで近況をしらせてくれます。
最初は、すっごく短い文章だったのに(笑) 今日は、短歌まで!
久しぶりのお天気と、ステキな春のたよりでしあわせな気分になれました。
今年は、鶯の声も、梅の花も堪能していないわたし・・・。 写真は、去年撮った紅梅です。



春のたより・・・_a0091165_1533205.jpg
ポストにSM2のカタログが届いてました。
今回も、かわいいスタイリング。 雑貨やインテリアに目がいってしまいます。
お洋服も、もちろんかわいい。 
でも、もうこんなかわいらしい感じは、年齢的に無理よね~とわかってるんだけどねぇ。(笑)
by chocolat-au-choco | 2007-02-19 14:46 | まいにち


<< デニムトート おやつマット >>