人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どきどき・・・
どきどき・・・_a0091165_17582013.jpgどきどき・・・_a0091165_17584030.jpgどきどき・・・_a0091165_17584889.jpg












blogをみて、麻ひもbagをオーダーしてくれた miki*さん
メールでやり取りするうちに、思いがけないつながりがあったり、ものすごいご近所さんなのがわかって・・・。(^-^)
出来上がったbagを直接お渡しすることに!
『 よかったら、うちにいらっしゃいませんか? 』 とお誘いいただいて、かなり緊張しましたが、思い切ってでかけてきました~。
bagといっしょに、おまけのミニバスケットも。 
麻ひもbagを持って写ってくれた miki*さん・・・落ち着いた雰囲気、ふわっとしたステキな女性でした。
アクセサリー作家でもある彼女・・・。 身に着けていたピアス、すごくかわいかったなぁ。



どきどき・・・_a0091165_18264657.jpgどきどき・・・_a0091165_18265843.jpg












おすすめのロールケーキ & アイスコーヒー( トリュフつき )。 
しばらくおしゃべりしてると、今度は、お手製のイチゴムース & マスカットフレーバーのアイスティが・・・。 感激!
ケーキはやさしい甘み、ムースは甘酸っぱくて、どちらもとってもおいしかったです。

地元ネタで盛り上がりました。 行きつけの歯医者、美容室、八百屋・・・がおんなじ!(笑) 他にも共通点が・・・。
アクセサリーの委託のことなども、おしえてもらいました。 
大好きな雑貨屋 tabbyさん へ納品するときは、いっしょに連れてってくださいってお願いしちゃいました。 楽しみです。(^^)

てづくりのチョコレートパンとラスクのお土産までいただいて・・・。
初めてのお宅訪問、いたれりつくせり・・・。 ほんとにありがとう♪ ごちそうさまでした!!!
by chocolat-au-choco | 2007-05-24 20:29 | おでかけ


<< ちょこっとマリン くいしんぼうツアー >>