人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪♪♪
♪♪♪_a0091165_2022255.jpg
うれしいお届けモノが我が家に♪ blogを通して仲良くなったmaki**ちゃんからの小包。
実は・・・。 先日、maki**ちゃんのblog 『 Lumiere**』 、1周年のプレゼント企画に応募したわたし。^^
なんと、かなりの競争率の中、当選しちゃったのです!!! うそみたい!
くじ運のなさは、しっかり自覚しているわたしなので、嬉しさもひとしおです。(^-^) ラッピングからツボ~^^
こんなステキな企画を考えてくれたmaki**ちゃんに感謝! 
どれもこれもかわいいよ~♪ ほんとにほんとにありがとう♡



♪♪♪_a0091165_20193850.jpg♪♪♪_a0091165_20255633.jpg♪♪♪_a0091165_20202570.jpg











♪♪♪_a0091165_20203447.jpg♪♪♪_a0091165_20204135.jpg♪♪♪_a0091165_2020522.jpg











ラッピングにも、雑貨のセレクトにも、maki**ちゃんのセンスが光っています♪ 
ほんとにもらっちゃってよいのかしら・・・。 って、もうしっかり受け取ってます。^^;
包みを開ける前から、とってもいい香りが・・・。
ダーラナちゃんのスタンプが押してあるポプリと、青りんごまで入ってました。 心遣いが嬉しい。
maki**ちゃんのblogに、詳しいプレゼントの内容が書かれています。^^
ミニエビスカップ、びわこふきん、ハーブティ、ホルンのスタンプ、リーフ型のアルミカップ、ミニ糸巻き・・・、
ダーラナホースのシール、ちいさな瓶・・・こんなにたくさん!
ほんとうにありがとう。 たいせつにします。

友達にさそってもらい、blogを始めました。
なんでもない毎日でも、すこしずつここに書くことで、誰かによんでもらえたり、コメントでおはなしできたり・・・。
そして何より、魅力的なひとたちと交流できるということ! ほんとにblogを始めてよかったなあと思います。^^
こんなblogでも、見に来てくれてる方、ありがとうございます。
わたしも、maki**ちゃんみたいに、9月にはblog1周年プレゼント企画をできたらなあって思いました。
って、できるのか不安だけど。(笑)
by chocolat-au-choco | 2007-06-14 22:25 | お気に入り


<< Thank you for ... mini mini baskets >>