人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕暮れとビールと、グリーンカレー
夕暮れとビールと、グリーンカレー_a0091165_20505439.jpg夕暮れとビールと、グリーンカレー_a0091165_2051139.jpg夕暮れとビールと、グリーンカレー_a0091165_2051910.jpg











連休最終日、サービス残業に出て行っただんなくん。 帰宅6時。
外に食べに行くか迷ったけど、ずっと前に買ってそのままだった無印のグリーンカレーキットを発見。
いい風が吹いていたので、明るいうちから、ビールといっしょにベランダで食べることに。
これ、初めて食べたけど・・・。 わたしには辛すぎます!!!><
ビールを水のようにごくごく飲んでしまった。(笑) 最近、辛いのに強くなったかなと思ってたのに、甘かったです。
広いテラスやウッドデッキがあるおうちだったら、どんなに気持ちいいだろうね~と話しながら。
我が家の狭いベランダでちょっとだけ夏気分を味わいました。



夕暮れとビールと、グリーンカレー_a0091165_2115237.jpg夕暮れとビールと、グリーンカレー_a0091165_21153599.jpg











雑誌でみて、ほしいなあと思っていた 『 四万十ひのき 』 のまな板 を買いました。
封を開けると、すごくいいヒノキの香りが・・・。 抗菌効果があるのもうなずけます。 
しかも、このまな板、スタンドが付きで、そのまま立てて乾かせる優れもの!
お気に入りがふえると、お料理もちょっと楽しくなります。
by chocolat-au-choco | 2007-07-16 21:28 | お気に入り


<< オムハヤシ と 恋のオハナシ 追い山 >>