人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しの午後・・・。 
癒しの午後・・・。 _a0091165_11423889.jpg癒しの午後・・・。 _a0091165_11425995.jpg癒しの午後・・・。 _a0091165_11433164.jpg











その後の2代目チビです。^^
近くの手芸屋で、あみぐるみの目を仕入れるいついでに、さっそくチビの顔見たさで実家へ。
いろんな大きさの目が、ばら売りで1個10円で買えるので、重宝しています。 って、どっちが口実かわからんけど。

すっかり家の中の探検も済んで、いたずらもいっちょまえ。 ワイヤープランツ、葉っぱがなくなってしまうよ~。
クロくまりんを製作中、じゃましにくるチビ。 
身代わりのクロネコちゃんを、なかなか編む気にならなかったのは、君にもうすぐ会えるからだったんだねぇ・・・。
編み物に飽きて、ソファでごろんとしていると、胸に乗っかってきて寝てしまいました。
ちいさいから重くないもんね。 癒しの時間・・・♡♡♡
そうそう、チビはなんだか、かなり毛が薄い! おなかなんて、地肌がみえてます。 
冬までには真っ黒くなるのかなあ。 じゃないと、寒そうで・・・。(笑)
by chocolat-au-choco | 2007-08-28 22:46 | cats


<< あの空を仰いでわれらは生きよう 最近のお気に入り、2冊。 >>