人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よしず越しの風
よしず越しの風_a0091165_16292975.jpg

南西向きの我が家のベランダ。 強い日差しを避けるため、夏になるとここ数年、よしずを立てかけています。
今日は、昼近くになっても、よしず越しの風はここちよく、ああ、もう夏も終わりなんだなぁ・・・としみじみ。
そういえば、耳を覆うほどだったセミの声も、もうしません。
やっとすこしずつ、編み物が似合う季節に・・・。 正直、あんまり暑いとなかなか編む気になれなかったのです。(笑)
そろそろ、集中して何かつくろうかなあと思えてきました。^^



よしず越しの風_a0091165_18494226.jpg
ハギレがたまってきたので、何も考えず、ひたすらはぎ合わせ・・・。
ある程度の大きさになったら、バックにしようかなぁと考えています。
ハギレ入れにしていたお気に入りのガラス瓶 を派手に割ってしまい、かなりブルーです。(涙)
小倉の雑貨屋(ボニデ)さんでひとめぼれして、大事に持って帰ってきたのに・・・。
by chocolat-au-choco | 2007-09-04 19:07 | まいにち


<< バンブーbag まきまき。こねこね。 >>