人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thank YOU ♡♡♡
1年前の今日、このblogを始めました。
handmadeが楽しくなってきたのも、ちょうどそのころ。
友達の応援や助言もあって、handmadeの委託販売とblogと、ほぼ同時にスタートさせたのです。

『 はじめのいっぽ 』 を踏み出してみて、ホントによかったです。
blogを通じて、ステキな出会いがたくさんありました。 旧交をあたためるきっかけにもなりました。
なんでもないことでも、共感してくれもらえたり、自分の知らないこと、知りたいことをおしえてもらったり・・・。
料理やお菓子のレシピ、おもしろい本や映画の情報、好きな洋服など、そんなやりとりもすごく刺激になりました。

blogを書くのが日課になり、いろんな人に元気をもらって、この1年、とても楽しかったです。
こんなblogですが、日ごろ遊びに来てくれる人たち、ここでのおしゃべりにつきあってくれてる友達に、ものすごく感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。^^

Thank YOU ♡♡♡_a0091165_085856.jpgThank YOU ♡♡♡_a0091165_09653.jpgThank YOU ♡♡♡_a0091165_091363.jpg












blog1周年の記念に、遊びに来てくださってるみなさまへ、日ごろの感謝を込めて、つくったモノたちです。
わたしのhandmadeで申し訳ないのですが・・・。  抽選で3名の方に、ささやかなプレゼントです。
もしも気に入ってくださったら、3つのうちひとつを選んで、ご応募くださいませ。^^

A ・・・ 麻ひもミニbag 持ち手 チョコ色    ( 横幅34センチ:深さ15センチ )
B ・・・ 麻ひもミニbag 持ち手 オフホワイト
C ・・・ くろくまりん ( 座った状態で、身長約20センチ )



コメント欄に以下を記入して、送信してください。

① お名前 ( HNで結構です )
② プレゼントのご希望 ( A・B・Cのいずれか )
③ HPかblog ( お持ちの方 ) のURL
④ よろしければ、何かメッセージを・・・。


お友達も初めましての方も、ご応募お待ちしてます。
恥ずかしがりやの方は、非公開でも大丈夫です。^^
当選者の方には、後日、非コメにてメールアドレスをおしえていただき、こちらからご連絡差し上げます。

締め切りは、9月末日、22:00 。
当日に抽選、翌日に発表の予定です。 


応募は締め切らせていただきました。
思いがけずたくさんご応募いただき、うれしかったです。ありがとうございました。^-^

by chocolat-au-choco | 2007-09-25 01:11 | てづくり


<< 中秋の名月 公園ランチ >>