人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表します!
発表します!_a0091165_17571273.jpg発表します!_a0091165_17572032.jpg発表します!_a0091165_17595216.jpg











blog1周年のプレゼント企画。 
ささやかな・・・、しかもhandmadeなのにもかかわらず、思いがけずたくさんのご応募♪
添えてくださったメッセージを読んで、みなさんから、あたたかいキモチをたくさんいただきました。
感激です。 ほんとうに、ありがとうございました。^-^ 
初めましての方からの応募もあって、すごく嬉しかったです。 
これから、ここでおしゃべりするきっかけになればいいなぁと思っています。
少しずつですが、お返事していきますので、よかったらのぞいてください。 → 



発表します!_a0091165_18252497.jpg

            C賞のくまりんに、いちばん応募が集まりました。 やっぱり、みんな女の子なのですね。^-^
            さてさて。 厳正をきすために、いちおう、わたしじゃない人にくじ引きしてもらわないと・・・。  
            カップの中をよ~く、シャッフル! では、だんなくん、よろしくおねがいします! 
            えっ? 何のくじ? なんでオレなん?と言ってましたが。(笑)

発表します!_a0091165_18254489.jpg

                    こっちはドキドキなのに、案外あっさりと3つのくじを引き当てた彼。
                    その3つのくじを受け取ったわたし、わくわくわくわく!
                    だれが当選したのでしょう・・・・
                                    
                                      ↓
                                      ↓
                                      ↓

発表します!_a0091165_0101336.jpg

                                 A賞 emi ちゃん
                                 B賞 Run* さん
                                 C賞 keiko ちゃん

          おめでとうございます♪ 以上の3名の方が、当選されました。
          偶然にもみなさんエキブロユーザーで、ちょっとびっくり。
          旧知の友、blogで知り合ったお友達、そして、初めましての方・・・とバランスよかったです。
          はずれてしまった方、ごめんなさい。>< 応募していただき、ホントにありがとうございました!
          くまりんのことを気に入ってくださる方が多くて、すごくうれしかったです。
          くまちゃんプレゼント、今度はゲリラ的にやれたらな。(笑) クリスマスベアーとか!? ^-^

          ☆ 当選された Run* さん、非コメにてアドレスをおしえてくださいね。 
            ( アドレス知ってる2人は大丈夫です。^^ )
by chocolat-au-choco | 2007-10-01 19:15 | てづくり


<< mama's garden 秋をさがしに・・・ >>