人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコバナナパウンド
チョコバナナパウンド_a0091165_11251378.jpgチョコバナナパウンド_a0091165_1125233.jpg
















せっかくの週末も、だんなくんは休日出勤。 お天気もすぐれないので、のんびりおうち時間・・・。
バナナをひと房いただきました。 実はわたし、ちいさなころからバナナが苦手です。 
でも、最近、バナナケーキをおいしいなと思えたので、チョコも合わせてパウンドケーキを焼いてみました。
たくさん焼いたので、妹への手土産にしよう。^^



チョコバナナパウンド_a0091165_17174296.jpg

大好物の明太子パスタ。 明太子って、けっこうお高いので、しょっちゅうは食べられません。^^;
ひとり分だと、バター20gにサラダ油少々。 それに、好きなだけ明太子を入れて・・・。
トッピングは、やっぱり刻み海苔と大葉。 たっぷりの小口ねぎでもいいですね。
気づいたら、食べ物のコトばっかり書いてる!(笑)
by chocolat-au-choco | 2008-06-08 11:39 | ごはん*おやつ


<< 麻ひもbag オレンジシャーベット >>