人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパと・・・
パパと・・・_a0091165_13162423.jpg

6月の決算月、だんなくんがいちばん忙しいときに、産まれてきたムスコ。^^;
先週末、やっと、ゆっくりとパパとムスコの時間がとれました。
長い付き合いになりますが、彼のメロメロぶりに、こんな一面があったんだなぁとびっくり。



パパと・・・_a0091165_13265050.jpgパパと・・・_a0091165_13265992.jpgパパと・・・_a0091165_13271245.jpg









赤ちゃんが笑うのは、生後3ヶ月くらいから・・・と聞きました。
でも、わたしにはどうしても笑顔に見えてしまいます。
生後間もないのに、いろんな表情で楽しませてくれるので、寝不足や疲れも飛んでいく気がするから不思議です。^^

パパと・・・_a0091165_1328945.jpgパパと・・・_a0091165_13281836.jpgパパと・・・_a0091165_13282778.jpg









ブサイクなんだけど、わたしにはかわいい表情(かお)♪ラインナップ。(笑)
ずっと見てても、飽きません。
by chocolat-au-choco | 2008-07-07 14:21 | こども


<< パープル ちいさなちいさな手 >>