人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま
ただいま_a0091165_169157.jpg

赤ちゃんといっしょに、我が家へ帰ってきました。
増えた荷物の運び入れ、ベビーベットの解体、再設置、などなど・・・。
汗だくで動く新米パパとママの横で、これまた泣き叫び、汗だくのちいさなムスコ。 大騒ぎで、みんなぐったり。(笑) 
よく泣くムスコと、帰宅の遅いだんなくんとの3人暮らしのはじまりはじまり・・・。 がんばれるかしら。



ただいま_a0091165_16485247.jpgただいま_a0091165_1649094.jpg
















お友達からお祝いにいただいた、お昼寝マット。 さわやかな色使いで、とても気に入っています。
せっかくベビーベットを設置したけれど、寝かせようとすると、すぐに起きて号泣のムスコ。(涙)
添い寝しないと熟睡してくれないので、このマットを敷いて、日中は、狭いのに、ソファで寝ています。^^;
お気づきかとは思いますが・・・。 彼の髪の毛、上に上に伸びています。(笑)
by chocolat-au-choco | 2008-08-04 17:36 | まいにち


<< おともだち 1ヶ月 >>