人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編む幸せ
編む幸せ_a0091165_22483769.jpg

ちょっと前までは、日中も抱っこしないとぐずぐずいっていたのに、
布団に転がしといても、きょろきょろしながら、うーうーきゃっきゃとごきげんが続きます。
おかげで編み物できる時間が増えてきました。^-^
今、ムスコのポンチョを編んでいます。 ボーダーにピコット編みがアクセントになったデザイン。
本体は編んだので、これからフードにとりかかる予定です。



編む幸せ_a0091165_2257164.jpg

うちの中でいちばん好きな場所。1日のほとんどを過ごしているソファ。
ムスコとお昼寝したり、撮りためている映画やドラマを観たり、本を読んだり、編み物したり・・・。
無印良品、全品10%off期間に、オットマンを購入。 足が伸ばせて、らくちん。 さらに居心地よくなりました。^^
by chocolat-au-choco | 2008-11-06 22:57 | まいにち


<< 亜土ちゃん 特訓中 >>