人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタート!
スタート!_a0091165_14354356.jpg

あけましておめでとうございます! 今年も* chocolat au lait *にお付き合いくだされば、うれしいです。^^
新しい1年のスタート。 みなさんはどう過ごされていますか?
年の初めに思うのは、私のまわりの大切な人たちが健康で笑顔で過ごせることが何よりの幸せだということ。
そのために自分にできる小さなことからコツコツやっていこう!



スタート!_a0091165_13144599.jpg

初詣へ。 人生初のおみくじ。 ムスコが握ったくじは・・・・・、大吉! 
このお正月は、ムスコを囲んで、とてもにぎやかでした。
赤ちゃんのパワーはすごいなぁと実感した数日間。 かなりの数の親戚に会ったムスコは、一度も泣くことなく、
代わる代わる抱っこされては、きゃっきゃと笑い、ぴょんぴょんと跳ねて、みんなを一瞬で笑顔にしていました。

母方の祖父母宅へ。 ムスコとひいじいちゃん、ひいばあちゃんとの初対面。 今年米寿を迎える祖父は、特に喜んでくれました。 
祖母の正月料理に舌鼓。 馬刺し最高。^^ 大好物の太巻きをたくさん持たせてくれました。
おかげで、帰りの渋滞も、美味しい巻き寿司を頬張りながら運転して乗り切れました。
by chocolat-au-choco | 2009-01-03 20:12 | まいにち


<< 寝正月 ありがとう >>