人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこミックス
もこもこミックス_a0091165_11145295.jpg

少しずつ余った毛糸で、ムスコの耳あてニット帽を編みました。
雑誌でちはるさんがかぶっていたニット帽が、かわいくて。 いろんな糸で編んである雰囲気をまねてみました。
もこもこ帽子をオーダーしてもらったときの糸や、チョコとホワイトのミックス糸。 めずらしく選んでみたモスグリーンなどを使って・・・。
こどもがかぶるものだと、糸は少しで短時間で編めるし、色使いもいろいろ冒険できて楽しいです。^-^



もこもこミックス_a0091165_11181366.jpgもこもこミックス_a0091165_11182446.jpg
















もこもこ毛糸を混ぜたのは、お友達がプレゼントしてくれたムーラコトンのベストに合わせたかったから。
まだ先かと思ってたら、もう着られるくらい大きくなってた!(笑) 近々このコーデでおでかけしよう。
今朝は遅めの出勤だっただんなくんに抱っこしてもらって、着画をパチリ。
by chocolat-au-choco | 2009-01-21 12:24 | てづくり


<< 野菜いろいろ たいせつな時間 >>