人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海辺のいちにち
海辺のいちにち_a0091165_2126637.jpg

最高の天気! 海辺はホントに気持ちよかったです。
半そでになったムスコ。 ぷくぷくした腕があらわになり、さらにかわいい。(笑)
ベビー用の日焼け止めクリームを買いました。  だんなくんが、男の子なのに、甘やかしすぎなんでは?と言います。 
確かに、自分たちだって、海水浴やプールなど特別なときしか使ってなかったけど。 どうなんでしょう・・・?



海辺のいちにち_a0091165_9464496.jpg海辺のいちにち_a0091165_9471070.jpg海辺のいちにち_a0091165_947279.jpg












裸足になって、芝生の上で、あんよの練習をたくさんしました。 自分で足を交互に踏み出して、かなり意欲的。
ここ数週間、ムスコのブームは、『 バイバイ 』 と手をふること。 ちゃんと、バイバイと発音しているのでびっくりします。
ママとまんまがはっきりしてないので、初めてのおしゃべりは、バイバイかな。 
だんなくんの出勤時にも、ちゃんと手をふり、お見送りしています。
by chocolat-au-choco | 2009-04-19 21:29 | おでかけ


<< おそば COWBOY >>