人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそば
おそば_a0091165_1349590.jpgおそば_a0091165_13491545.jpg
















『 そば処 武蔵 』 でお昼ごはん。 平日でも、お昼はいつも満席。
ちいさいムスコ連れだったので、個室に通してもらい、ゆっくり美味しい手打ちそばをいただきました。
おろしそばの季節になってきたんだなぁ。 つるつるといくらでもいけそうでした。^^
実は完全にうどん派のわたし。 でも、ここ最近、おそばもいいなと迷うことが増えています。



おそば_a0091165_1451353.jpg

産後、妊娠で増えた体重が元にもどりません。 母乳だし・・・と自分に言い訳し、好きなように食べているから、当然!(笑)
食事のメモ。 甘いもののセーブ。 たくさん水を飲み、ムスコと散歩。 ゆっくり噛み締めて食べること。
これを意識して、楽しみながらダイエット、やってみようと思います。
今日のお昼ごはん。 いつもは軽く2個なのに、ゆっくり食べたら1個で満足。 これから、散歩に行こう♪
by chocolat-au-choco | 2009-04-22 14:23 | ごはん*おやつ


<< Wデート 海辺のいちにち >>