人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飯塚納涼花火大会
飯塚納涼花火大会_a0091165_10382340.jpg

遠賀川の河原にシートを広げ、足を投げ出し、花火鑑賞。 目の前には、ナイアガラの滝! なんて贅沢!
ここちいい風と、火薬のにおい、胸に響くドーンドーンという音。 間近で見上げる花火の美しさに、感動しました。
わたしの足の間をソファ代わりに、特等席で花火を見上げるムスコ。 
数分後には・・・、周囲の心配をよそに、爆音の中、なんと熟睡していました。(笑)



飯塚納涼花火大会_a0091165_1142221.jpg

ちびっこたちは、みんな甚平着用。 友達が、ムスコにも用意してくれていました。 
濃紺の甚平、わたし好み。^^ 心遣いに感激。 車の運転や細々した準備も含め、感謝してもしきれません。 
またひとつ、わたしたち親子の夏の思い出が増えました。 本当にありがとう!!!

飯塚納涼花火大会_a0091165_1143592.jpg

深夜、ムスコをなんとかお風呂に入れて、添い寝しながら、目をつむると・・・。
まぶたの裏に、花火の残像が見えました。 
小さいころ、楽しい出来事があると、こうやって残像がみえて、なかなか寝付けなかったことを思い出しました。
いい夜だったな・・・残像は一瞬。 すぐにムスコとともに眠りに落ちました。(笑)
by chocolat-au-choco | 2009-08-10 23:56 | trip(日帰りドライブ)


<< おうちパーティ 手のひらを太陽に >>