人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大濠公園
大濠公園_a0091165_109274.jpg

昼過ぎからのんびり大濠公園へ。 木陰に吹く風は、半袖では寒いくらい。
公園でのんびりするのには、いちばんいい季節。 たくさんの人が、思い思いに過ごしてる風景はいいものです。
ベンチで、お弁当を食べて腹ごしらえ。 ムスコはたくさん歩きました。



大濠公園_a0091165_10203751.jpg

この池でボートに乗ったのは、いったいどのくらい前だろう。 学生時代、10代だったかも。
スワンボートはちいさい子が喜びそう。 今度、乗ってみよう。^^
赤い欄干が気に入って、ずっと離れないムスコ。 ブーツをひっぱり出しました。 足元から秋。

大濠公園_a0091165_104785.jpg

TUITさんへ寄り道して、友達の誕生日プレゼントを選びました。 いろいろあって、目移り。
秋物の洋服や小物もたくさん。 男2人のまだまだ???のコールに、いそいそ退散。 ああ、もっとゆっくりしたかったなぁ。
by chocolat-au-choco | 2009-09-13 21:08 | おでかけ


<< ピーナツバタークッキー ままごと >>