人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋ふたり旅
名古屋ふたり旅_a0091165_2273462.jpg

10月5~9日の4泊5日。 転勤で引っ越した親友の住む名古屋へ、ムスコとふたり旅。
行きの新幹線の車中、昼寝から目覚めたあと、お供のケアベアちゃんとおやつを分け合うムスコ。
デッキに近い席を予約し、隣もずっと空席。 福岡から3時間近くの移動も、思ったよりずっと快適でした。

昼間はいろんな名古屋を満喫。 夜は、ちびっこが寝静まったダイニングで、毎晩ビール片手に、積もる話・・・。^^
3日目の明け方に台風の直撃を受けて、ハラハラしたり。 盛りだくさんの名古屋ツアーは、最高に楽しかったです。



名古屋ふたり旅_a0091165_2382318.jpg名古屋ふたり旅_a0091165_2383678.jpg名古屋ふたり旅_a0091165_2384860.jpg












飛行機嫌いのわたしは、迷わず新幹線を選択。 ムスコは膝枕で、ぐっすり。
広島、岡山、新神戸、京都、新大阪・・・。 駅に着くたびに、その土地を歩いたときのことを思い出していました。
親友の愛娘sumireちゃんは、キッチンに立って、ママの横でしっかりお手伝い。 大きくなったね~。
お取り寄せの美味しい餃子とビールで乾杯! 翌日からの計画を立てるのも楽しい。
楽しかった名古屋の思い出。 少しずつ書くつもりです。^-^
by chocolat-au-choco | 2009-10-05 23:51 | trip (名古屋)


<< 食堂 PECORI ひこうき >>